人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初ですっ!

でへでへ。。。 こんな事が出来るなんて・・・自分の中の出来事としては・・・夢見たい!

え~~、オフ会?つうなるものを初めて体験しました~。 この歳になってこんな不思議な体験。  よくブログの中ではオフ会がなんだのかんだの書いてあって・・・自分では嘘だろっ!と感じでいましたが、その自分が大バーだが、「清水の舞台から飛びおりる」ぐらいの気持ちで承諾して・・・会っちゃった~~。 ここのブログではない昔の仲間です。

これが又不思議なもんで文章だけのやり取りなのに何故か昔からの友人にあったような錯覚・・・お話もまったく違和感なく進む。 挙句の果てには自分を装うことなくさらけ出しちゃって~~~、外見も?内面も?イメージまるつぶれ~~~!笑 

面白いな~と思ったのは、話題にする名前がペンネーム(?こう呼ぶのか?)で誰々がどうしてる?とか言った口調なので不思議な空間みたいな・・・面白かった~~。
だって、姿形も知らないのに話題に出来ちゃうんだもの。

だが・・・この事、家族には言ってないのだ。 理解ある主人でもこういったことに接していないので、まさか、、会うなんて・・・信じられないと思うので。 ブログで楽しんでいる分には喜んでくれてるが、どうなんだろう? まだその先に進んでいるとは思わないであろうし・・これはブログやってる人にしか分からないと思うので。 あえてナイショなので・・・・「み~にゃん」そこんとこ夜路詩苦っすよ~!  免疫つけてから徐々に教えていくんでね! ○○さん、近いうち白状しますんで。

んでね・・・こんな気持ちになりました~~~。 替え歌で~す! え、えっへん。。。

あんなこといいな~できたらいいな~♪こんな夢あんな夢たくさんあるけど~♪
みんなみんなみんな、叶えてくれる不思議なポッケで叶えてくれる~♪
日本全国飛びたいなっ!「あっ、お友達~」 アンアンアンとっても大好き~仲間達~~♪

・・・・・・お粗末っ! ↑ドン引き~~した?笑

あまりにも・・・カラスが笑うので・・・訂正するっ! HNハンドルネーム・・・一つ利口になったよ~~~だっ! 

お初ですっ!_f0092767_14585121.jpg

by gotenn17 | 2006-11-25 14:59 | その他