人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~~。。。

私の主人○○さん!  彼は、年一回、今日の日だけ・・・私の中で「リチャード・ギア」様になるのだ!

今年も花束頂いた~~。 結婚して25年間、、数回は花から食べ物に変わった事があるが・・・花を贈ってくれるのだ~~。

今朝は昼に息子と3人で焼肉へ行く予定だった。 焼肉、ご馳走するからって前日から言ってたので・・・花はいらないよっ!と言ってたのに・・・・なんと金曜日の帰り道に花屋に立ち寄り予約していたんだと。
花屋で、大体のイメージを聞かれ・・・おじさん、答えたんだって!笑

とっても可愛いアレンジでした・・・ありがとう~~。。。。

そして、今日は息子の免許取立ての初乗りだ~~。 夫婦で心臓バクバクだが顔には出さずに平常心。  なんとか無事に焼肉食べてスーパーへ寄って帰宅できた~~。

息子からも贈り物を貰った・・・今年で最後だから~なんて言っちゃて~~奮発してくれた。

???長男???お嫁さんからメールが届いた・・・赤ちゃん誕生をお楽しみに!って。

なんつうかあ~~、幸せを感じた一日だった。。。



私の中のギア様・・・これからも花束続けてくれたら嬉しいな~~。

今日の喜びを書きとめておきたくて・・・私のギア様へ。。。。 
ありがとう~~。。。_f0092767_20251849.jpg

by gotenn17 | 2006-11-05 20:25 | その他