人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログでおねだり。。。

ブログっていろいろな楽しみ方があるのよね~。

お顔も体型も?年齢も知らない者同士がなんとなく文章や写真などから波長の合うつうか、コメントのやり取りで親しくなちゃう。 これ当初信じられなかった、ありえね~と思ってた。

だが違うんだな~これが。 でもね、やってる人にしか分からないよね、多分。

そんでもって、やっちゃった~~、karudamonさんの「あみねこ」ストーリーにいつもほんわかして見ていて・・・悪い癖が出ちゃって・・・karudamonさんに不躾なコメント入れちゃった。
「あみねこちゃんってお取り寄せ出来ますか? 通販あり?」なんてバカな事書いちゃった。

でもこれ本当に下心なく正直なマジな気持ちで問い合わせしたの・・・信じてたもれ!

そしたら~~~~あっと驚く為五郎~~@@(古いか?古いだろうよ!)

夢が実現しちゃったさ! んぎゃ~~こんなのアリなんだ! 以前一度ご好意で阪神グッズを頂いた事はあるが・・・これも勇気いったさ!(ありがとうございます・・・チュッ)・・こら逃げるな!

でへでへ・・・ゴテンはいい歳しておねだりビーム得意そうだから引くよ~~って言って去らないようにしてくださいませ・・・そこんとこ夜路詩苦っすね~。

因みに・・・ぺかぁちゃんもおねだり上手なのよ~~ん・・・きゃ怖っ、ごめん。。。爆

karudamonさんへ・・・安心して頂ける様、我が家での様子をアップしましたよ。 いかがでしょうか? なんかカルダモンさんになった気分で最初で最後?の写真を必死で撮りました~。笑


ブログでおねだり。。。_f0092767_11393521.jpg

by gotenn17 | 2006-10-05 11:39 | その他