完成っ!

飽きっぽいです・・・自分は。  直感でいいなっ!と思う物には、直ぐ飛びつくタイプで、それでいて長続きしないのが私の欠点です。

趣味に関しても、やってみたいな~と思うと、先ずは教室へ通い道具を揃えちゃいます。

道具を確保して・・・安心・・・みたいな?  だめですね~それの繰り返し・・・そしてお教室に通っても先生の指示に従わない敬遠される生徒になっちゃう。

一通り満足すると教室を去る・・・勝手な生徒です。

このちぎり絵もそう・・・教室が個人宅で行われるので教室というよりも、おしゃべり兼ねてのものだったので、少しかじって納得したから、やめた。

あ~~ダメな女ですわ・・・中途半端で終わらせるから人間も中途半端だワン。

そこで今まで埋もれていた可哀想な作品を完成せねば!と少し反省し、これも思いつき?・・・今日めでたく完成~~!

これ、、、先生見たら・・・怒るだろうな~~。笑

幸いにも、息子達は主人の性格を受け継いだようで・・・中途半端な事はしないでいてくれている?と思う?  彼らA型、、、私O型・・・・もう仲間はずれ~~!

一人でコソコソと何かを始めると・・・「おっ、今度はそれか!」って言われる。

でも、唯一このPC生活とブログは長続きしているので・・・驚かれるつうかあ・・・呆れてるかも~。
でもね、主人は私がちょまちょまと何かをしている姿を見てると安心するんだって・・・つうかあそれって・・・自分に都合がいいんじゃないかいなっ!



f0092767_1122443.jpg


f0092767_14531625.jpg
[PR]
by gotenn17 | 2006-10-04 11:24 | 趣味