人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース様!

    ギャオォ~~~~~                    グアァオォ~~~~
                    ガオォ~~~~~ 

さ~~~~今日から甲子園で勝負だ!  阪神@@連勝、突き進んでちょうだいな~!

この3連戦で決るなっ!  決めてやろうじゃないかっ! 決めて欲しいの・・・・お願い・・

日本シリーズは日本ハムと戦ってほしいの。。。。

役者が揃うじゃない見ごたえあるじゃない・・・新庄も引退に相応しい舞台が出来るじゃん。

だから・・・お願い・・・頑張って虎の底力を見せて欲しいの。 

・・・・・否、、、そんな弱気な事言っていたら女神が逃げてしまう・・・だめだめ!

それでは~~甲子園に向けてゴテン女神がいざ出陣だ~~~って思いを届けようぞ!

朝の会話・・・「今日は飲み会で試合見られないな~残念だ」、、、「私と息子で応戦しとくよ」、、
「でも、ここまでやるとは!正直諦めていたのに凄いな~」、、、「うん・・そうだね、ここまで楽しませてもらったと思えば・・・だよね」、、、「・・・そうだな」。。。。。

あ~~~~弱気な夫婦・・・一抹の不安が隠しきれない・・・どうか願いよ届け~~!

阪神ファン以外の方・・・つまらないブログですが、本日は流してくださいませ、夜路詩苦っす!

阪神タイガース様!_f0092767_10565066.jpg

by gotenn17 | 2006-09-29 10:56 | 阪神タイガース!