人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぎゃ萩がある。。。

今日は・・実家に敬老の日を兼ねてソラちゃん癒し犬出動だ~~。

今年からは市で配られていた敬老の日の記念品がなくなったそうで・・・そういえば去年のこの時期にお祝いに配られたバスタオルを一つ貰ってきたんだわ。

その代わりとして75歳以上の方達はどこかのホールで演歌歌手のコンサートを観賞できるそうで・・・母が悔しがっていた・・・一つ年齢が足らないと。
父は行かぬだと・・・母が行かぬなら、ワシも行かんだと。

だからソラちゃんのご訪問、大喜び。 そして得意のお取り寄せの和菓子を持参していったのでまたまた喜び・・・お小遣いも少しね。。

んで、庭を見て驚いた~~「萩の花」があったのだ~~。 この前に更新した萩のトンネルとかぶっていたので自分だけでなんかウケてしまったのだ。  母娘だな~~。

まあ、なによりも愛犬ソラたんに会えたことが何より嬉しいわけで・・・いつまでも健康で、長寿を願いますっ!

タイトル・・・上手くねえっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新しようとブログ開いたら・・・あんれま~~~@@ 威勢のいいおやじ?にジャックされているようなコメント欄。 びっくりたまげたよ~~~実況放送かいっ!

「ソラと萩」  「帰りの車の中からカシャッ」


おぎゃ萩がある。。。_f0092767_20531662.jpgおぎゃ萩がある。。。_f0092767_20533316.jpg
by gotenn17 | 2006-09-17 20:53 | その他