人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで決るな!

阪神5連勝~~~中日に4差に迫る~~~~。

朝の会話・・・・ネクタイ締めながら「今日から3連戦だな~、これで決まりだろう。。」
      
  私「うん、うん」

主人「早く帰りたいけど・・・あ~残業がなければな~残念だ。 今日は観られんさかい、応援よろしくたのむで~」

私「あいよ!まかしとき~」  主人「さよか!ほな頼んだで~行ってくるさかいな!」

・・・・タイガースの話をする時はこうなるんですわ・・・な~んちゃって関西弁? 不思議やわ~。
 
さ~~どちらさんも応援ヨロシク頼みまっせ~~! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼い頃、よく行ってた「向島百花園」・・・そこにある「萩のトンネル」この時期になるといつも懐かしくなって思いだす場所です。
何十年も訪れていませんが「萩のトンネル」は今も人々を楽しませてくれてるようです。
一度、行ってみようかな~~。  以前思い出しながら描いた絵です。

これで決るな!_f0092767_14501212.jpg

by gotenn17 | 2006-09-15 14:50 | 阪神タイガース!