人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリング。。。

 「スリング」・・・これ、最近よく見かけます~~赤ちゃんの抱っこ紐が進化したような感じ。

このスリングは赤ちゃんを包み込んでお母さんと密着する感覚で安定感があるらしい。

ベビー用スリングが大流行!
   
   そして、なんと、、うそっ~~見たのだ@@

ワン用スリング・・・・小型犬に限るけど、うちの子には無理だろう・・・って此処まではできませぬ。

それを友達に話したら都内の某公園ではそんな飼い主が結構いるらしい。

初め赤ちゃんと思いチラッと見たら・・・・@@い、犬? だったとさ。 チワワがちょこんと収まっていたそうな@@

時代も変わったものですね~~、ベビーカーでワンのお散歩、靴履いてお散歩、ブランド品のお洋服でお散歩、誕生日にはケーキでお祝い、パーティーもするとか? プレゼントもあるんだって。

ソラちゃん・・・どれも当てはまらない。 自然児犬で育ちました。

お洋服ぐらいは着せたかったけど・・・・どんなにお願いしてもNO--!
NOと言えるチワワっ!

これ、赤ちゃんとワンとがすれ違ったら・・・・可笑しな光景だろうな~~~笑


スリング。。。_f0092767_11472399.jpg

by gotenn17 | 2006-09-14 11:47 | 散歩♪