人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ@@。。。

朝からぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~~!
掃除を済ませ、珈琲で一服してると・・・何かが・・・黒い小さなものが動いてる@@
?????わっ、蟻だ! ありまあ~~@@←な事言ってる場合じゃない!
ぞろぞろと行進しているではないか! ある物体に向ってーーーーソラのおやつのビスケットのカケラだ。←掃除したのにぃ~~丸く掃除機かけてる証拠@@!
それからがもう大変・・・書く気にもならない・・・こんな涼しいのに汗ダラダラポタポタ。。。。
タオル首に巻いて奮闘・・・あ~~~思い出したくもない、身体が痒くなる~~~。
これ以上書くのはやめたっ!
ピンポ~ン・・・近所の人・・・私を見て「なんでそんなに汗掻いてるの?今日は涼しいよ・・・(笑って)更年期?」だって。
お家が相当歳とっているので・・・隙間を狙って甘い香りに誘われて進入してきたのだ。
あ~~~今日は朝から最悪だった。 こんな日も蟻・・違っ・・・ありなのね!汗汗汗。。。


ぎゃ@@。。。_f0092767_12112155.jpg
by gotenn17 | 2006-08-28 12:11 | その他