人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写メールいいですか?。。。

今朝、突然お呼びがかかり(嬉しいね~) ランチのお誘いを受けた。
行った処は「和楽」というギャラリーとお食事が出来るお店。 最近多いね、こんな店。
数回訪れたことあるのだが、今日は「わらべ絵展」を開いていた。
そこで、初めて挑戦してみようかな~、デジカメは持参していなかったので、携帯で写メール撮ろうかな~と。
でもお店で撮ったことまだ一度もなくてそんな勇気もなくて・・・でも客がまだ少なかったので、やっぱり撮ってみたくて。。
お店の人に写メール撮っていいか尋ねてみた。
そして作家の先生にお伺いをしてくれた。
そうすると快くOKを頂、初めて店内で写メールを撮らせてもらったのだが・・・やっぱセンスないわ!  上手く撮れませんわ。
でも、作家さんが言ってました。  最近は断わりもなく店内入るとパチパチ撮ってる方ばかり、尋ねてくれて嬉しかった!と言ってた。
そうか~・・・当たり前の一言が大事なのよね。 だよね、そうだよね!


写メールいいですか?。。。_f0092767_1665820.jpg








写メールいいですか?。。。_f0092767_166383.jpg
by gotenn17 | 2006-08-11 16:07