人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り。。。

昨日から青森ねぶた祭りが始まったようで・・・「ラッセラー、ラッセラー」の掛け声とはねて踊る姿、もう一度行きたいな~~。
祭りで行ってみたいのは「おわら風の盆」祭りと「だんじり」を是非是非この目でしかと!

今日は友達の娘がこれから遊びに来るのだ~。 家族が今海外に旅行に行っていて、でも彼女は今回はパスしたようで一人とワン2匹で留守番。
すごいよね~海外旅行を何回も経験してると今回はパスなんてカッコいい事言えるんだ~。笑
この彼女22歳になったのかな?なんか気が合うんだよね~。 一緒に過ごしていても疲れないし気も使わなくて可愛いの。 友達と喋ってるより楽しいかもぉ~(内緒)
そこで娘がいない自分としては連れ歩きたくなって、これからランチに行ってくる。
ランチを済ませたら家に戻り、なんか暑中見舞いのはがきを絵手紙で描きたいとの事なので、今日は私・・・・な~んちゃって先生ごっこするんだ~。笑



祭り。。。_f0092767_925183.jpg
by gotenn17 | 2006-08-03 09:25 | その他