出番ですよ~癒し犬。。。

今日、こんなに暑いのにソラちゃん連れて実家へ行ってきた。
禁断症状が出ているの・・・じいばばちゃん達。
ソラに会いたいな~ってじいちゃんが言うの。
それをばばちゃんが私に伝えるの。
私の両親、孫が成長して大人になったもんだから、次にソラを孫のように可愛がるの。
私たち夫婦も孫のようだから・・・両親にとっては曾孫か?!
ソラは車の中ではケージに入れて移動する。
この暑さなのでペットボトルに水を入れ前日に凍らせておいた。
それをタオルで巻き、ケージの中に入れて涼を。
どうかな~?と思ったけど、ちゃ~んとボトルの上に頭を乗せて涼しそうにしていたので安心した。  ソラちゃんも大変です・・・実家に着けば大サービス、寝ている暇もありません。
寝ようと横になると「ソラちゃん」と呼ばれ、そちらへ飛んで行きでご苦労なことであります。
今は疲れてぐっすりと身体伸ばして夢の中。。。。 

 
f0092767_2072323.jpg
[PR]
by gotenn17 | 2006-07-15 20:07 | ソラちゃん!