人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給休暇!。。。

朝から雨。。。  主人が家にいる・・・有給休暇を取ったので。。。。
定年まで後○年・・・もうひたすら頑張るのはよして、肩の力を抜いて、何事にも余裕を持って臨もう、と最近思うようになったとのこと。
いいんじゃな~い!  何十年間も 通勤電車に揺られ、帰りは午前様や一歩手前も度々。 休日も出勤して部下の仕事を手助けする。
だから・・・そんな風に思うようになってくるのは当たり前。 来年で二男も社会人になり、そんな余裕を感じてきたのかも。 定年前に辞めるかも?とも言ってた。
・・・ってつい最近話していたら、今日、休暇をとったのだった。
あいにくの雨だが、ソラをトリミングへ連れて行き、その後ランチへGO~~!
そして買い物・・・半袖のYシャツが欲しい・・・ネクタイも買っておくか・・・タオルハンカチ欲しい・・・靴はまた今度でいいかだと。
なんだかんだ主人の買い物ばかり・・・それも会社用!
???そうか、口ではあれこれ言ってるが・・・まだまだ現役で頑張る? よっしゃ~、 あなた~愛情一本、これ飲んで頑張ってケロ~~~~!



有給休暇!。。。_f0092767_20325816.jpg
by gotenn17 | 2006-07-05 20:37