人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶好き。。。

自分は缶を見るとワクワクしてしまいます。  以前は缶を見つけると例えばお菓子の缶とかその他もろもろ・・・アクリル絵の具でペイントしていた。 
結構、人にもペイントしたものをプレゼントしたりして喜ばれていた。
私には義姉が4人いる・・・主人は6にん兄弟の末っ子。  長女は私の母より3つ下・・それから2歳ずつ姉が続き、まるで結婚した当時は姑さんが5人いたようだった。
正直なところ恐怖~~~だったのだ!
義母は他界しており現在は4人。  その姉達にもお茶の缶にわざわざペイントしてお茶葉を入れて遊びに行った時等にプレゼントした。
まあ、4人もいると反応が様々で・・・面白いよ~~。 ムカッときた時もあったけど・・・それはこちらとの感性の違いであって、今になり気付く?みたいなもんで。
やっぱ、好きなものって共通な好みがないと、あかんね!  私の周りの友達もいろいろだ~。
手作りのものって自分の好きだけでは押し付けがましいのだろうな~。
最近では、ペイントすることも減って(やり過ぎた~)、空き缶なども貯まるばかりで・・・でもお店などで目につく自分好みの缶があると飛びついちゃうのは直ってないかも。
アンティークのカントリー缶は高くて買えないのよね~。
で・・・最近見つけたヴィシーのミント缶。 これからの季節にいいかも。 ミネラルウォーターから作ったミントキャンディーでほのかに塩味も効いていて夏のミネラル補給にぴったしかも!
・・・・・なんて宣伝してどうする~? 
缶のデザインが気に入った~~! まだまだ缶好きは続くのであ~ります!


缶好き。。。_f0092767_1140182.jpg
by gotenn17 | 2006-06-21 11:40 | 趣味