人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハガキ送らないで~。。

・・・・・どうも「うさぎ」が評判がイマイチのようで・・・もう・・あの画像はお忘れください。自分だけの楽しみですから。。。。

友達から「ハガキ来た?行く?」と尋ねられ・・・来てないけど~しばらく買ってないもん!と返事をして一応ポスト見たら入ってた。
最近お歳のせいか?綺麗な陶器にも興味を持ち、「京焼き」の器に魅力を感じている。
だが、、、高い! このお店、窯元から直接届くのでデパートで買うよりも安いそうだが・・・高い~。  年に一回ぐらいセールの時に買うしか買えません。 15%引きだって。 20%は余程の事じゃないとセールはしない。
このセールの時に自分は買わなくても一緒に行った人が何かを購入すると、お食事が出されるの。 これが、まあ~なんと、器で頂くというのがぴったりで、中身はたいしたことないけど、美味しくいただけるの! 家で真似して作っても、ふ~~んな感じ。
?ただだから美味しい?ちゃうちゃう・・・器で頂くの!
ハガキが来るとね・・・なんか・・ダメ!我慢我慢だ!
でも友達が行きたいって言ったら・・・お供しようかな~お食事頂けるしぃ~~。
凄いんです!わざわざ東京方面から来る人もいてカゴの中にわんさと入れてる。総額@@およよ~~。   いろいろですね~お金のかけ方・・・自分で稼いで買うなら堂々と買えるけど・・・買いたいときはご主人様様もう一回様におねだりビームを出さないとね・・・お父ちゃん・・・がんばってね~~~! 
でも今回は我慢する・・・うん!

ハガキ送らないで~。。_f0092767_17364413.jpg






ハガキ送らないで~。。_f0092767_17371379.jpg
by gotenn17 | 2006-06-15 17:37