人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少し拗ねてる。。。

あ~~~ぁ、 いいな~~~~、父と息子って!
今日は少し・・・ん~~微妙に・・・拗ねてるかも?私。。。
男同士で初めて「一杯やるか!」で渋谷でデートだって。
野球観戦とか何かで二人で出かける事はあるけどお酒は初めて。
一緒に来ればいい、とはお義理で言われるが、邪魔をする気はない。 それに可愛いワンコを夜に置いていくのは、どうもね~。
最近は、母から父へバトンダッチしたように息子二人は主人と接する事が多くなってきた。
男なんてさ~♪男なんてさ~♪と少し拗ねてみたが、これって喜ばしいことなんだろうな。
という事は~~~今日も夕飯は一人だわ! 超~~~~寂しい!
と文にはしてみたが・・・そんな気持ちを吐き出せばもう頭の中は夕飯何食べよう? ビールでも飲んで野球でも観るか?映画もいいかな?  ~ながらPCしてブログで遊ぼうか?などと考えている立ち直りの早い女で御座る!
今日は少し拗ねてる。。。_f0092767_16143989.jpg

















今日は少し拗ねてる。。。_f0092767_2165252.jpg
by gotenn17 | 2006-05-19 16:15 | その他