人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目?。。。

あるブログ作家様へ・・・大変申し訳ありません・・・中高年のアイドル、カメラを持たせたらぴか一!一度お話したらその魅力に取り付かれ、虜になるの間違いなし!・・・・このぐらいヨイショしておけばいいかな?
一応、ワンのサマーカットした記念の画像を載せたくて、「毛」の話は禁句なのに・・・今日だけ許してちょんまげ!
明日からはまた阪神優勝に向けての頑張り応援メッセージも加えますので~。
写真を見てもどこがカット?なんて分かるはずもないのですが・・・変身したのです。
なんか~若返ったようですワン!  家族はこれでしばらくいってみよう~!と賛同してもらい・・・カットぐらい私が出来るさ!と言えば・・・皆反対・・・血を見るぞ~って!
さ~~気を取り直して、今日も虎虎虎~ハム食べて応援しましょい! お披露目?。。。_f0092767_1054106.jpg
by gotenn17 | 2006-05-16 10:54