人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと。。。

雨の日って、予定がなく今日は一日家で過ごすぞ~!という時には、気持ちが落ち着き穏やかな時間が流れるので好きです。
大型連休最後の日・・・明日から仕事や学校などなど普段の日常に戻るためには、今日はもってこいの休養日だと思う。
雨音を聞きながらワンコもゆったりとしてる感じ。 普段の無駄吠えも殆どなく落ち着いている。
映画の「雨に唄えば」のJ.ケリーを思い出し、外へ散歩に出るのもいいかも。
それぞれの庭先に咲いている花や木々を眺めながらハミングでもして歩いてこようかな!
いやだ~、そんなことしたら今度は踊っちゃうかも~~。 変なおばさん!になっちゃうわ、、、でも気持ちは「雨に唄えば」♪~~~ゆっくりと。。。_f0092767_1424773.jpg
by gotenn17 | 2006-05-07 14:24 | 散歩♪