胸キュン

昨日、孫達がやってきた。

駅まで迎えに行くと私の姿を見つけた孫が飛びあがって手を振る姿に胸キュン。

二人とも元気、元気!  2日間だったけど充実していたなあ~。

長女は精神的な成長を感じたし二女はただただ可愛い盛り。

私が真ん中で三人で手を繋いで歩く・・・なんとも言えない幸福感に胸キュン。

昔、息子二人と手を繋いで歩いた頃と重なり合い胸キュン。

再びこんな嬉しい思いが出来るなんて・・・幸せだ~。

5歳の長女は台所にたつ私を見て・・・お手伝いをすると言って一緒にみそ汁を作る。

レタスをちぎってサラダを作ってもくれた。

こんな事をするつうことは両親の育て方・・・順調なのだろう。 うむ。w

そして最大の胸キュンが先ほど電話で。

元気にバイバイした長女だったが、家についてから一人で布団で泣いていたと・・・@@!

色々思いだし寂しくなったと! 

な、なんという婆心わしづかみ! 胸キュンキュンMAX…ウルウルだあ~~~。

息子に似ている・・・息子の泣き所は・・・必ず「栞のテーマ」がかかると一人で窓の外みて泣いた。

当時車のBGMはサザンと決まっていたので、栞が近づく頃になると私達は・・くるぞくるぞと。

そして音楽が流れると期待裏切らずに思いでポロポロ。 可愛かったな~~www

そんな事を振り返るとやっぱ長女・・・似てるかも。

父の月命日にやってきた長男夫婦にありがとう。 

久しぶりの胸キュンであったwww
[PR]
by gotenn17 | 2012-08-02 22:35 | 家族