いよっ! かっこいいぜ!

f0092767_22572258.jpg



若かりし頃の父である。  舞台で唄ってるではないか! ただし歌手ではありませんwww

今年、父が永眠した。  救急車で運ばれてから、あっという間の・・・6日目であった。

なんか凄く潔いな~~って。 亡くなる前日には声に反応し笑ってくれた・・・三回も!

86歳・・・見事な幕引きであった。  生前は正直言ってあまり好きでなかったのに・・・こんなに寂しい気持ちになるなんで・・・親子なのね。

不思議な体験もさせてもらったよ。  ほんとこんな事ってあるんだ~って。

気持ちもようやく落ち着いてきたので、ブログで父のかっこいい姿を載せてあげたくて本日更新。

これからは母の事を家族で守っていかなくては!

これからが一番寂しい時だと思う。 そんな中、ソラさんの活躍ときたら称賛に値するぐらい存在感ありですわ。

父が亡くなってからソラちゃんが一カ月余り母を見守り一緒に過ごしてくれた。

また今月も出動要請が母からきて出向くのだ。 ソラの存在って有難いな~。

ソラも不思議な行動してた・・・これも実家に行くと父と一緒に寝ていたぐらい懐いてたからなのか。

兎にも角にも家族一同が揃い父を語らい父を偲び・・・この数カ月、ある意味とても温かな雰囲気を
味わった気がする。

父よ・・・私達は元気です、これからは母を守る事御願い申し上げまするぞ!  感謝




父は巨人ファンだった・・・でも我が家は阪神でなのであるwww
[PR]
by gotenn17 | 2012-04-16 23:20 | 家族