似てる!

二男は買い物に行くと必ず店員さんと話が盛り上がり余計な事まで話して騒いでしまうようだ。

むむむ・・・誰かに似てる。

そ、そ、そ、それは私も同じ。

話を聞いてると似てるな~って。

先日は化粧品売り場で23歳のと~~っても気伊達の良いお嬢さんと盛り上がり、販売そっちのけで

恋愛話にまで発展・・・・将来の結婚観まで話し出すしwww

ほんで、今日は水彩画の展示があるので、額を買いにハンズへ。

そんでもって店長さんと盛り上がり、私の描いた絵についても感想言ってくれちゃってさ。

額もセンスで選んでもらって拙い絵が額で誤魔化せた。

店長さん、さすが絵をやっていた方なので色々と教えてもらった。

名刺までもらってww  

商売だからって言われちゃそれでオシマイだけど・・・それ差し引いても話すって楽しいことですな。
[PR]
by gotenn17 | 2012-01-25 22:43 | 家族