秋のポッサムキムチ

f0092767_11533830.jpg

食いしん坊なんですな、これだけは治らない。

デパ地下の広告に秋限定のキムチが載ってた。

食べてみたいな〜、でも膝痛いな〜、でも食べたいな〜。
一度は食欲の秋に拍車かけちゃうから止める!

決心したのに雨降りなのに膝治療やめて…行っちゃた!

行きは夫が送ってくれ帰りはバスで! 送迎なんてもってのほか、無駄な買い物に付き合わせるなどと。
ふとどきものめが!
てか、洋服見たかったからね。

でもデパート空いてて洋服見てると店員さんがピタッと離れない。

煩わしいね、手を挙げたら寄ってきてほしいのだけど。
空いてる時はカモになるからだめだ。
よってキムチゲットし、焼売弁当崎陽軒! 一路我が家へ。

膝痛よりも食欲取ったバカな女でした。フーーっ。
[PR]
by gotenn17 | 2011-10-05 11:53