人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら・・・

夫とソラと私の生活も一年になろうとしてる。

当初はどうなるんだろう?毎日一緒?朝、昼、晩と食事も作るの?

な~んて人並みに考えていたけど・・・なんか~慣れちゃった~~~www

結構、お互いの時間を尊重して(大バーだけど)・・・つかず離れずで暮らしている。 心配ないや~~

ただ時間は贅沢にあるので、何かを実行しようと考えても、どの時間にやろうかで迷い・・後回しばっか。

お手紙好きな私なのにレターセットばっかは相変わらず集めているのに・・・いまいちノリが。

あの方はどうしてるかな~?元気かな~?たくさん頭の中をめぐるが・・・ノリが悪い。

でも涼しい風を感じる今日この頃・・・少しずつやる気出てきたかも。 

うん・・・たくさんやりたい事しなくちゃ! 

あっ、整骨院で若い兄ちゃんがネールアートに気がついてくれて・・・褒められたよ。
やっぱさ~~なんか、褒められたり気付かれたり褒められたりすると(笑)・・・やる気って出るわ!

幾つになっても褒められて育つ! これでしょう~~www
by gotenn17 | 2011-09-27 14:09 | その他