人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演技力〓

昨夜べろべろに酔っ払って帰宅した夫〓

今朝は二日酔い、朝御飯は饂飩が食べたいと。

面倒くさっ! 渋りながらキッチンへ。
饂飩茹でるのか〜、あっそうだ〓
そうめん一束残ってる、短時間だし、にゅーめん風にしてやっか〓

彼はいつもの饂飩を当たり前のように待ってる。

は〜い、お待ちどう!

な、なんだこれは〓

うん、二日酔いだから、サッパリ系にしてあげましたっ!

サッパリ系にしてはラー油入れたり〓

彼は食が進みません。
もう〜〜作り直すから〓
折角二日酔いだからと思って作ったのにぃ〜(演技力)

〓と謝る彼、でも食べられず最後はご飯と明太子とスープがわりににゅーめん。

余り物処理したか?と鋭い突っ込み。
負けずに演技力で応戦。
納得したか否か…ありがとうって〓

少し心痛む?ちゃうちゃう心可笑しくなりました〓


あれ~~~~絵文字出来てない(-_-;)
by gotenn17 | 2011-08-25 09:06