間違えてるしww

皆さんお元気ですか~~~。   長いご無沙汰をご無礼(ペコっ)

今日は姑???がこのクソ暑い中、義弟とゴルフへ。

姑?・・・そう、最近姑がいるような錯覚で日々過ごしているわけで。

姑=夫www   まだ再就職決まらない夫は家の整理整頓、模様替え、などなどに熱中しているわけでありまして・・・私として最近ではお姑さんと暮らしているような錯覚がwww

良く動いてくれます、主婦のようです・・・私の役目は現場監督のようなものでして、後は料理当番。

夏の男、燃えろ熟年いい男ってなもんだ。

その姑・・・私が夏になる前に早めにスーパークールビズと銘打った下着を買っておいたのだが。

ついこの間、私に問うのだ・・・心地よいか?と。

???? もしかして、もしかして・・・・あらら~~~彼はヒートテックとクールビズ下着の区別がつかず

このクソ暑い夏にヒートテックを着込んで作業していたのだ。

どうなんだろう? 冬用の下着着こんだら暑いの?蒸れるの?

結果・・・数日ヒートテックで過ごした彼の背中には汗疹のような赤いぽつぽつが。 一目瞭然?

ね、ね、・・・整理整頓も大事だけど間違って整頓したんじゃ・・・意味ね~じゃん。

ちゃうちゃう・・・夫の下着の区別をきちんとしてあげないで偉そうな事言っちゃいけね~ぜ。 ごめん。

と、悪妻のつぶやきでした。   夫=かなりのA型  私=かなりのO型  相性ばっちりよ~~wwww
[PR]
by gotenn17 | 2011-07-17 13:57 | 家族