人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔が@@

昨日、ワンコ姫のお顔が~~~~見る見るうちにま~るくなり「おっ、チワワみたい!」と思ってしまった・・・チワワなんだけど。
午前中、花に水巻をしている最中、その間駆け回って遊んでいた。
ブラッシングをして、暫く遊ばせてから家の中に入れる。
少したってから彼女を見ると@@およよよ!
変!なんか変! 顔が違う! その内、顔を掻き出してきた。
ワンも自分の状態が変だと気付いているのか様子が変わってきた。
初めての経験なので医者に行こうか迷っていたが、心配なので連れて行くことにした。
!!!その前に、写メールを撮っておくか!なんて薄情なことを考え、数枚撮り保存してしまった。
先生曰く、アレルギー反応を起こしたのかも?植物や食べ物で起こることがある。 注射をされた。 そして、原因は判らないがこの症状が消え、また庭であそんで同じようになれば原因はこれだね!だって。  私でも判るわい!
家族に写メールを見せたら大うけだった、このままも可愛いね!だって・・・・反論できない私がいた。  ワンコ姫・・・ごめん!お顔が@@_f0092767_11132226.jpg
by gotenn17 | 2006-03-30 11:13