人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を見て~・・なのに。

朝起きて・・顔洗って・・化粧して・・鏡みると?

おっ! 今日は顔がしまって化粧のりが良いって自分で見惚れ???気分が上昇~~ってな事ありますよね???ね?

そんな時はやっぱお買い物へ出かけちゃうし、ついでに整骨院へ先生に会いに行ったり(違っ、マッサージだ)

お洋服も新しいの着たりして~。笑


でも、そんな時に限って知り合いに会うことなく、私を見て~が出来なくてさ。(-_-;)

反対に顔が冴えなくて目の下クマさんが存在してる時に限って知り合いにあったりする確立のが大ざんす。



だけど・・・今朝この顔をビービー光線出して夫を見送ったけど・・・反応なかったな・・・? 
チェッ・・・独りよがりの自己満足でありますな。

まっ、気を取り直してこれからいつものフルコースに出掛けてこよっ!
by gotenn17 | 2010-03-16 09:55 | その他