人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状は25日までに&絵


年賀状は25日までに&絵_f0092767_16102887.jpg


来年の干支はえ~~とぉ~~~寅だぁ~~~!


頑張って年賀状書きましたよ。 トラですもの・・・力入ってます。笑

同じ顔のトラさん・・・一枚一枚微妙に違っていて、ずらりと並べたら圧巻でして自己満足ですが・・・納得の出来でありました。
 字はまるでだめ子さんですが。

ブログでも住所交換している方には拙い絵のトラさんが届くでありましょう。(健気に謙遜)

上出来不出来関係なく受け取って頂けたら有難いっ。

んでもって住所しらないブログの方へも、私のトラちゃんを届けたくて・・・アップいたしました。

今年もたくさん励まされ勇気をいただきました・・・早いですが(得意?)来年もどうぞ健康で楽しいブログ生活を皆で共有できますよう宜しくお願いいたします!

長々とコメント欄閉じてましたがクリスマスイブ?つうこともあり本日開く事に決めました。笑

PCする時間を短くしているのできちんと御返事出来ないかもですが・・・そこんとこ大目に世路死苦っ。

では素敵なイブをお過ごしください・・・そしてよいお年をお迎えください!



あっ、私にもいい子にしてたから嬉しい事がありました・・・やっぱサンタさんは見てるんだ~~。笑


昨日は今年度最後の水彩画教室・・・ポインセチアを描きました、手こずりました、赤が難しい。
明日は孫に会いに行ってくる~~、孫は春にお姉ちゃまになるのだ~。
来年は大忙しなゴテン婆さんになりそう。
水彩画教室では会計担当、自治会の役員もまわってくるし、春には孫のお世話係として活躍?
ん~~こりゃぁ~春から大忙し・・・頑張れ自分だ!

年賀状は25日までに&絵_f0092767_1426722.jpg

by gotenn17 | 2009-12-24 16:14 |