人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶好きです!

缶好きです!_f0092767_130262.jpg


ず~~と以前ブログに書いたけど、私・・・缶が好きです!

ビビビってくる缶を見つけるとお菓子食べたくなくても買ってしまうこともあるよ。

特に外国の缶には目がキラキラ@@。 中身のクッキーより缶って感じ。

最近見つけたアンティークの缶です。 イギリスの物だそうです。 これはキレイ系ですね。

空き缶にペイントしたりもします。 

缶ばっか集めてどうする? いいの、いいの・・・・側にいてくれれば~~。

皆さんは何かコレクションってありますか? 

私は紙系も好きだよ。 文具売り場行くと興奮しちゃうよ。 

あと、あれも、これも、それも・・・好きっ!  てか、気が多いです・・・欲張りです。
by gotenn17 | 2009-10-28 13:11 | お買い物