人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘女神祭りと家族

自由が丘女神祭りと家族_f0092767_2223857.jpg


行ってきたぞ~~、一人で無事行けたぞ~~孫のパワーにもへこたれずにタイマン張って

お相手出来たぞ~。

そして両日あいにくの?女神祭りで物凄い人ごみの中へも目が回ることなく(多少あったけど)街中歩きまあったぞ~。

興奮状態であったかも? 到着してから孫と走りまわり遊び、そして夕方からお祭りへ。

この祭り・・・おっしゃれ~~なんだわさ。 自由が丘の街並み人ごみでごった返してるんだけど、なんか安心して歩ける街であり、お洒落な店ばっかで・・・たまにはいいかもな気分になれますわ。

ただし・・・本来ならゆっくりとお店めぐりのつもりが、このお祭りでどこもかしこも人だらけ。

だから雑貨屋さん巡りは今回は少なめでした。 でも、町全体で楽しむ中に自分も参加できて嬉しかった。

日曜の夜の駅前ライヴでは「RAG FAIR」が見事なアカペラ聴かせてくれました。

今日は相川七瀬が登場だからもっと盛り上がるであろう。

そんな興奮状態の中、お店で購入したものを落としてしまった、ベビーカーに引っかけていたのが落ちたみたい。

だが落し物をしたことで凄い偶然なめぐり合わせ的な?贈り物が変わりにやってきたのだ。

内容はしまっておこう。笑

日曜の夜は息子夫婦がイタリアンレストランを予約してくれていてお食事した。画像がうまく撮れてません。

お洒落な店です。 興奮してたせいか・・・ちっともナイスな写真が残ってませんでした。笑

兎にも角にも・・・私、一歩前進出来たよ!  なんか数週間前から心配していたのが一気にぶっ飛んだ感じ。

駅まで長男家族に見送りされて孫がチュッしてくれてバイバイ~~。 そして地元の駅の改札出ると・・・きゃは~~~夫が笑顔で手を振って待っていてくれました!きゃは~~~。

長男がメールで到着時刻を知らせてくれていたのだ。

二男とも偶然会えたし、お嫁さんともたくさん語り合えたし、孫にもなんとか好かれてるし、親友にも会えたし・・・充実した連休を過ごした私は幸せ者です。

だが・・・しかしだ。

で・・で・・・でショックだったのが一つ・・・ソラさん怒っているのか? 私に冷たいのである。 寄ってこない。

夫にべったりなのである。  さすが女だわ・・・こ、怖っ!

でも、今は私の布団でスヤスヤ寝ています・・・少し拗ねてみせたのね、可愛い子!


自由が丘女神祭りと家族_f0092767_22455212.jpg

by gotenn17 | 2009-10-12 22:32 | その他