てんやわんやの大騒ぎ

私だって年がら年中家にいるわけでもなく・・・たまには友達から急なお誘い受けてランチへGO~

なんつうことだってあり得るわけで。

久々に会う友と楽しくランチ過ごして店出て歩いてたら・・・携帯に電話が。

一回目は妹から・・・どうしたの?電話も出ないしメールの返信もなくて・・・両親が心配しまくりだよ!・・と。

ん?携帯良く見ると、着信履歴がわんさと! 両親、妹、おまけに息子と嫁まで。 @@なんちゅうことだ!

言いわけじゃないけどお店に入ってるとバックの中の携帯の着信音って気付かないんだよ。

心配の元は爺ちゃんが大元であって・・・次に妹へ・・・おまけにお嫁さんにも・・・そして息子へ・・夫と連絡網のごとくつながる。

携帯繋がらない爺ちゃんが心配しだしてお婆ちゃんから次から次へと携帯連絡が。

当の心配されてる本人は優雅にランチしてるしぃ~~。

最後は息子に喝入れられて・・・・それからは皆に電話して「ごめんなさ~」お詫び。

どうしてそんなに心配される?・・・そうそう、忘れもしない今月は2年前に倒れた月であるのだ。

だよね~~連絡とれなくなると皆、悪い心配しちゃうの当たり前なんだよな。

なわけで今日のお昼は私を除いて家族がてんやわんやの大騒ぎだったのであります。

どうもすんません・・・・以後気をつけますっ!  でも、私だってアポなしで急にランチ決め込むことあるんだよ~だ。 
でも心配してくれて・・・ありがとうございました!

あっ、夫は両親の電話に気付いてなかったようで・・・いつもの昼コールしてあったが、私が携帯でなかったので留守電に「変わりない?」の言葉が入ってた。  良かった~~巻き込まなくて!笑
[PR]
by gotenn17 | 2009-09-14 15:21 | 家族