人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラに恋して振られた黒猫チョッパー。

ソラに恋して振られた黒猫チョッパー。_f0092767_19342694.jpg


この子は捨て猫でした・・・赤い糸で結ばれていたのか?友達が見つけ家族として迎え入れてもらった黒猫ちゃん。
捨て猫故か警戒心が強く中々懐かなかったようだが今ではご近所さんと会話したりして悠々自適な生活を送っているのだ。
チョッパー~~って声かけるとニャ~~んと返事してくれる・・・猫も可愛いもんだね。

そのチョッパーの初恋相手はソラちゃんでありまして・・・ソラに遭遇すると飛んできてゴロゴロにゃ~~ん、ってお腹見せたりして求愛したものです。
当のソラは無関心でありまして逃げるでもなく見つめるでもなく、ひたすら自分の家の方向へ目線が。

求愛はしばらく続きましたが無関心なソラに愛想つかしたのか・・・今ではは遠巻きにソラを見ています。

昨日久々に会いました・・・これ写メールで近づいて撮ったの、ソラが側にいても威嚇もせず撮らせてくれました。
他の犬には威嚇して形相が変わるのに。

ソラとは叶わぬ恋でしたが、今でも好いてくれているようです。笑

このチョッパー君の目線はソラを見ているのです~~~。
by gotenn17 | 2009-08-29 19:46 | その他