人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバキュン!っす。

ハートにバキュン!っす。_f0092767_917014.jpg

この素敵なマグネットのメモクリップ…お嫁さんからのプレゼント!

人にプレゼントするの大好きな自分がお嫁さんが私好みを考えてくれたと思うと…バキュン、バキュンとハート撃たれてしまう。

なによりも嫁の心遣いに座布団大盤振る舞いしちゃう。

人に対しての心遣いって本当に嬉しいものだね。

そう、そうなのよ。 嫁と姑の関係ってちょっとした心遣いに姑は喜び…可愛いやつめ、と嫁の株があがるんだよ。単純な事なのに世の中の一部は何故揉める?

息子を託したお嫁さんだもの、これからも良い関係が保てるようにお互い気の花香?でいい関係を築こうね!
by gotenn17 | 2009-08-17 09:17