人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチコレクション。

トモダチコレクション。_f0092767_18331949.jpg

ご無沙汰〜〜〜〜です!
ん?皆さんも夏休みで更新はぼちぼちですか?笑

バタバタしてました…パソコン離れてしまうとなんかやる気も半減してしまい…。

そんな時はDSで一人遊び。

年甲斐もなく…買ってしまいました。

これが実に私には面白く…一人で笑いっぱなし。

オトモダチを身近な人に似せてたくさん作るの…声も似せて…性格も。

そのトモダチが会話するんだよ、自分の名前名乗ったりして!

夫も勿論登場〜イケメンもたくさん!似てる、似てる…大笑い。

孤独?根暗?なゲームとおおもいでしょうが…私にはスゲーって思えるゲームです〜。
………また、息子達が呆れるだろうな〜、ふんっ、あっかんべー!笑

長男があまりにも似てて…笑える〜。

あっ、ブログの方々も面識ないけど勝手に想像して登場してるよ〜…ぶふっ。

ほら・・・そこの「あなた」・・・登場してますわよ~~。

やっぱ…私って…そうです、変なおばさんです!
by gotenn17 | 2009-08-10 18:33