人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔と天使。

人の悪口を言うと自分にかえってくる・・・と教えられたが。

まっ、ここで吐き出しちまえばと・・・悪魔の囁きが・・・・ニタリ。

ではお言葉に甘えて言うわよ~~なんだよテメ~はよ、言ってる事と行動が真逆じゃねえかよ!

話がころころ変わるし・・・あったまくることたまにある。

愚痴の聞き役やって、私なりにアドバイスじゃないけど心配し励まし対応してるつもり・・だが。

なのによ~~~、ったくよ~~・・・あの愚痴はなんなんだよ~~、毎回同じことの繰り返しじゃん。


人の心配なんぞして・・・私はそれほどのもんか!勘違いしてんじゃね~ぞ自分って自己嫌悪。

もう知らね~からな!・・・・・勝手にしやがれ!(きゃ、ジュリーーーっ)

ふぅ~~~~~、書いちゃった~書いちゃった~・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・?  天使の囁きが。

聞えてきた・・・・。

    「人事言おうより我が肘洗え」・・・・・。     うん、、反省する。これからは天使と悪魔の中間で。笑





でも、吐き出してはみたけれど・・・すっきりとはしない、やっぱ嫌な後味が残るね。

人の悪口はやっぱ・・・自分にかえってくるんだね~。反省反省~~~もう一回反省。


悪魔と天使。_f0092767_11123371.jpg
by gotenn17 | 2009-06-16 10:49 | その他