カシニョール 「乗馬」

f0092767_23262551.jpg



夫とジャスコへ行った。

爺ちゃんに送る「本」を買いました・・・御婆ちゃんが日帰りバス旅行なのでお留守番するから小説をあたえて、いい子でお留守番してほしいから。笑

母が出かけると寂しがる父なので。。。笑

3階へ行きました、すると・・・珍しく画廊の絵画セール中で、出品も豊富なので、美術鑑賞にと入ってみた。

100万単位から数十万単位まで・・・(こんな場所で売れるのか?なんて夫と囁きながら)笑

数万単位のお手頃価格の絵画ポスターのあたりで・・・足がとまってしまいました~~。

それはそれは私の大好きな「カシニョール」の絵! 生まれ変わったらこんな女性になりたいわ~的な。笑

あっ、生まれ変わったら・・・天海祐希にもなりたいの。笑

で・・・・で・・・で・・・・そんなん買うつもりもないのに・・・店員さんが寄ってきてプッシュし始めた。

ドサクサにまぎれて、「パパ(夫)に聞いてみないとダメ~」なんて冗談言ったら・・・そのパパ(夫)に今度は

プッシュ攻撃~。  パパったら~~~値段見て・・・買いなさいなって!@@

う、うそだろ~~、やばいよ、家に飾る代物じゃあないよ・・・飾る場所ありゃしない。汗汗

かっこつけマンのパパは買え買えって。  店員さん・・・素敵なご主人様ですね~と止めのプッシュ。

あはは~~~~~~、定額給付金二人分の値段でお買いあげ~~。

私の心は、やった~やった~やった~マン! 超~~嬉しいよ~~~。

家に帰ってみたら・・・さぁ~~どこに飾るべ?  なんか絵の雰囲気と家とじゃ合わないね~って夫と笑っちまったさ。

この絵の題名は・・・・「乗馬」。  版画はネットで確認したら100万近い値段っす。@@

でもやっぱ嬉しいわ~~~額もかなり素敵で気に入ったし・・・まッ定額給付金は景気回復に使わなくちゃ!

皆さんは定額給付金で何買う?笑

今日は「パパ」にありがとうです。  てか、パパなんて一度も呼んだ事ないのに・・・パパが招いたやった~マンでした~。笑
[PR]
by gotenn17 | 2009-06-06 23:54 |