嬉しいな~って思うとき。

私が嬉しいなぁ~って思う瞬間。


日課になったが、夫は毎日昼休みになると携帯に電話してくる・・・有り難いな~って。 てか私の声を聞かないと不安になるのか・・・また倒れたらヤバイって。  これは嬉しいつよりも「すまん」って感じかな。笑


最近、孫が「もちもちぃ~」って電話かけてくること・・・何言ってるんだか分からないけど。

嫁と電話で下ネタ話をした時・・・お嫁さんとだよ@@笑


第三者から息子が頑張っていることを聞かされたとき。


息子と携帯でTVドラマの話で盛り上がる時。 息子が私達夫婦の記念日を覚えていたこと。


二日に一回ぐらい両親が携帯使って私に電話かけてくること・・・「別に用事はないけど」って言う。笑
二人は今は元気・・・有り難い。


ソラが私をじっと見つめている時。


今日は暇?ランチ行く?って言われた時。 いつも暇ですわよ~~

プレゼントを贈るのに色々と考えていて、これだっ!と見付かった時。

夫が駅ナカで大好きなRF1の「サラダ」と「豆狸のわさびいなり」をお土産に持って帰ったとき。


あれれ~~~~嬉しいこと取り上げたらきりが無い・・・・このへんで止めましょうか。


ただし・・・辛いこと、悔しいこと、あったまくることだって・・・たくさんあるよ~。

でもさ・・・軍配は嬉しいことの勝ち~~~って、そう思うようにしむけていますわ~。 

この先何が待ち受けているかもしれないが・・・今は嬉しいことをたくさん貯金しておこうっと!
[PR]
by gotenn17 | 2009-05-21 15:27 | 家族