人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい声で語りかける

優しい声で語りかける_f0092767_22383340.jpg

声のトーンでワンも反応が様々、表情も変化する。

ドスの利いた声で怒ると…目がパチクリ、その後姿を隠す(いつもの場所だからわかっちゃうよ~だ)

で…ソラが横になりドカンとリラックスしている時に優しい~~~声で、世間話?を語っていたら。。。笑

こんな表情して聞いてくれるんだ~~~、やらせじゃないよ。笑

そっと手を伸ばし携帯でパチリ!

優しい声は人間も動物も…ホッと出来る癒しの響きなんだろうな~、そうだっ!夫にも・・・そう優しい声で・・・


「あなた~いってらっしゃ~い」 「あなた~お帰りなさ~い 」  「あなた~愛し・・」いやいやこれは没。

と言ってやるかっ!
by gotenn17 | 2009-05-05 22:38