人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因不明の湿疹現る

原因不明の湿疹現る_f0092767_9423534.jpg


咲いた~咲いた~チュー・・・じゃなくて。  とんでもないことになっているのだ!

大切な大切なお顔に・・・両方の頬に謎の湿疹軍団が現れて・・・そりゃ~痒くて痒くて~~

頭爆発しそうな感じ。  これからいざ皮膚科へ・・・果たしてどんな診断がくだるか!

痒みの辛さ・・・アトピーで苦しんでいた息子の姿を身近で見てきた自分・・・私の痒さなんてフンっと笑われてしまいそう。

今思うと・・・凄い精神力で常に戦ってきているんだな~って頭が下がる・・・君は偉いよっ!

精神力と前向きな姿勢・・・これには脱帽だ!
  

こんな痒さでヒぃーヒぃー言ってる私が情けないわ~。 でもでも、 顔は女優???の命・・・早く治るといいな~。笑





原因不明の湿疹現る_f0092767_16194748.jpg


皮膚科行ってきた。

先生に薬疹ではないと言われホッ・・・薬漬けだからさ~。 

 最近たけのこ食べすぎだのですが、それはありえますか? ・・・先生含み笑いして、食べ物ではないと。食べ物なら全身に出るから。

で・・・診断は何かに被れたのでしょう~~と。  その何かとは何か?  何かなのであろう~ふぅ~ん。
by gotenn17 | 2009-04-20 09:52 | 健康