人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守唄だワン!

子守唄だワン!_f0092767_15311871.jpg



たまにこうやって?どうやって? ↑こうだよ・・抱きかかえて子守唄を聞かせていると。。。


子守唄だワン!_f0092767_15342429.jpg



寝ちゃうんだよ~~~~、これが又可愛くて可愛くて・・・犬年齢おばさんなのに・・・子供を抱いているようで。

母性が目覚めちゃう~~~。  曲目は私の母がソラを2ヶ月間面倒見てくれていた時に毎日聞かせていた子守唄。

以前、ブログにも書いたが、やはりこの歌を唄うと目を閉じて数分間寝てしまうソラ。

十五夜~お月さん~ひとりぼっち~~♪  だってぇ~EXILEじゃ寝ないもん! 

呪文になっているのか否か?ソラのみぞ知る。

ぎゃ~~~可愛い~~おっぱいでそう。笑



「千社札」をアレンジしてゴテン風↓ 諦めていたマウスでお絵かき、ここまで描ける様になったんだぁ~

偉いぞ自分っ!笑  
子守唄だワン!_f0092767_15394259.jpg

by gotenn17 | 2009-04-17 15:39 | ソラちゃん!