人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ソラちゃん!

桜ソラちゃん!_f0092767_1085854.jpg



↑今日のお散歩でトイデジで撮った「桜ソラちゃん」  なんかいい感じ~



昨日は孫に会いに~~行ってきました~。 ブログ効果?でしょうか・・・息子夫婦達から連絡があり「来ないか?」と。  読んでくれてるんですね~ブログ。  あっ、狙って書いてるわけじゃあ~りませんよ。爆

てなわけで昨日は動物病院がお休みで・・・さ~ソラちゃんどないしよ? 意を決して・・・そうだ留守番だ!

お留守番は慣れているもの今まで飼い主の心の限界が最長6時間でした。

で・・・今回は7時間ぐらいのつもりで行きました・・・が・・・なんつうこたない一歩外へ出たらソラのこと忘れ?

やっぱ孫に会える楽しみが。 いやいや決してソラをないがしろに考えているわけでなくてぇ~。汗

なんか自宅だったら安心かな~なんて。 そんでもって9時間余りのお留守番になりました@@

出かける前に「おやつ」を一本差し上げたら私たちの事追うわけなく声かけても必死にむしゃぶりついてました。
今回はもう一つお試しで・・・「おやつ」を一本追加。 その「おやつ」をソラのトイレがある洗面所にそっと置いておきました。

帰宅すると・・・ふてくされる事もなくいつものお迎えポーズで出迎えてくれました。

そしてその「おやつ」がどうなっているか洗面所に行ってみると・・・きゃ~~なくなってる。

トイレもきちんと済ませてる~。  部屋のソファーにおやつのササミガムの食べ後のガム二本が残ってました~。

やるじゃんソラちゃん、どんな姿でトイレに出向き大好きな「おやつ」のサプライズを見つけて部屋まで銜えてきたのか・・・想像すると可愛過ぎ~~~。

大好きなソラちゃん・・・昨日はお留守番本当にご苦労様でした~、お陰様で孫と楽しい時間を過ごす事ができたよ~。

・・・・・・またお願いねっ!笑


桜は心ウキウキとさせてくれるね~ 青&ピンク 大好きな色だ~~。

桜ソラちゃん!_f0092767_10234511.jpg

by gotenn17 | 2009-04-06 10:26 | ソラちゃん!