人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで?

いつまで?_f0092767_11321262.jpg


qzanさん・・・「ソラ」の筆文字拝借しました~。↑



毎日日課になりつつあるPC・・・昨日もPC開いてブログ見ていた。

夫がそれを見ていて・・・このブログはず~~~と残るのかと。 今まで書いてきたたくさんの言葉、写真、絵などず~~~と残っているのかと?

そうだよ~削除するかやめない限り残ってるんだよ~っ。

ほぉ~~~そうなんだ、・・・で、いつまで続けるのかと。  わかんな~い・・と。

で、そんなこと言われたから今までの自分のブログを振り返って、ざ~~っと読んでみた。

笑える、笑える・・・・よくま~~色々な出来事書いてきたもんだ。

ネタ探しも楽じゃあるめえ~、それに自分で感心しちゃったのはマウスでお絵かき・・・これ始めてからかれこれ数年???すげ~~@@

でも今ではこの右腕だけでマウス操作して描くのは困難であり集中力もなくなってきたので諦めた。笑

ブログもそうなんだけど、コメントもある意味・・・宝物だわね。

抜粋して読んで見るとその時の事が思い出され嬉しいもんだよ。

で・・・いつまで続ける? 答えは・・・やっぱわかんな~い。笑

まっ、それでええじゃないか、気ままに楽しんでやっていくよ!・・・と夫にファイナルアンサー。笑

夫はPCは仕事以外・・・まったくの無関心なのである。笑
by gotenn17 | 2009-03-16 11:48 | その他