人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつだいっ!

おやつだいっ!_f0092767_14534760.jpg


ソラちゃんの唯一の楽しみ・・・それはお昼の「おやつ」・・・かな? だろう!

ササミがまわりにくっついているササミ巻きガム・・だ~~い好きなんだぁ~。

お座りっ、バッキューーン、頂戴、ちょうだいよ~、最後に○○ソラちゃんと呼ばれ手を挙げて

終了と思いきや・・・・「待てっ」の一声・・・これが余計なんだよ~(ソラの声)笑

ようやくOkを貰いありつけるのだ~。

ササミだけ食べてガムは食べずにそのまま。

で・・・人間様の食べ物を、目力?で貰おうと何度も挑戦するが、最近ダイエットつう事で貰えません。
イライラ~どうしようもない時にカーペットガリガリ攻撃、それでも無視されると・・・。

あきらめて忘れていたガムを持ってきてペロペロと舐めてる。

そして時々こんな風にして、つかの間・・・な~に考えてるんだか?遠くを見る感じ。

本当に何を考えてるんだか?・・・・お伺いしたいっす!笑
by gotenn17 | 2009-01-19 15:00 | ソラちゃん!