人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴る。

奥様はいいね・・・・だと。

ここんとこの寒さで働く主婦は身も凍るほど寒い思いをして通勤してると・・・わかってらいっ!

以前、聞かれたことがある。  「ねぇ~~、一日何してるの?」・・・ほにゃららら~と曖昧に答えた。
そして返ってきた言葉は「自分には無理・・・家になんか一日いたら気が変になりそう」って。

「だからパートに出たほうが楽だと。」  まっ、それはごもっともな答えで、でも、人それぞれで。

だからと言って、そりゃないだろう・・・寒い思いしない奥様はいいね!・・・だと。

チェッ・・・専業主婦で悪いのか? 怠け者なのか? 

何かあるとそんな風に言われてしまう・・・もう聞き飽きたよ。

働く働かないは個人の選択あって・・・そんな風に嫌味を言われちゃ・・・たまったもんじゃないよ。
「一日何してるの?」・・・これ何度も聞かれる言葉。

いいじゃないかよ~~、働けばお金が入るんだからさ。 人の事情には口出すなってもんよ!

きゃ~~~~、なんか吐き出してしまったぜ。 

愚痴るの嫌いな自分だが・・・やっちまったな~~~っ!笑
by gotenn17 | 2009-01-13 11:55 | その他